
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

12/10 BIG APPLE

 2011-12-11
12/10

昨夜は今年最後のライブでした(´・ω・`)
皆既月食という素敵な天体ショーが見られる夜でしたが、この日もたくさんのお客様が来てくれました。
今年1年御愛顧いただき誠にありがとうございました。また来年もよろしくお願いいたしますm(_ _)m

ライブの方は画像にあるようにヒロキ君にお手伝いいただき、キーボード2台を駆使して“Golden Slumbers~Carry That Weight~The End”をやったり、ジョン追悼ということで久しぶりに“Free As A Bird”をやったりしました。

それと12月恒例のビートマスから“Jingle Bell Rock”“Rockin' Around The Christmas Tree”の2曲。さらにはジョンの“Happy Xmas”で一足早いクリスマスをお届けしました。



<今月の動画>“Thank You Girl”
“Golden Slumbers~Carry That Weight~The End”と“Free As A Bird”がとてもイイ感じだったのですが、どちらも前にアップしてあるんだよね。そんなわけで今月も地味な1曲です(笑)

(追記)なんか2か所くらい変な音が出てるけど気にしないで下さい σ(^_^;)

カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
おつかれさまでした。。
【2011/12/11 23:15】 | ぼん #- | [edit]
楽しかった♪♪\(^ω^\)
Happy Xmasヾ(@^▽^@)ノ 来年もよろしくですm( __ __ )m

ところで・・オカネモチガイウ「ヤスイギター」ッテ、イクラナンダロッ??wwってみんなが。ww

【2011/12/12 00:25】 | くぅぅ #- | [edit]
>ぼんちゃん
お疲れ様でした。来年もPAよろしくお願いしますね。

>くぅぅちゃん
いつも来てくれてありがとうね。
「ヤスイギター」とはくぅぅちゃんのお給料くらいかなwww
【2011/12/12 13:35】 | サトシ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
