
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

1/14 BIG APPLE

 2012-01-15
1/14

あけましておめでとうございます (`・ω・´)
昨夜は2012年2回目のライブでした。
え(・_・?) 1回目は?・・・と思いますよね。
実は7日に結婚式の二次会パーティーで演奏したんです。

さて定期ライブとしては初ライブだったのですが、いきなりトラブルがありました。
画像をよく見て下さい。ウルのドラムが何かヘンでしょ?タムがブラックオイスターじゃなくて赤くなってます。
タムホルダーの溶接部分が取れちゃって急遽こんな形になりました。

演奏の方は・・・ごめんなさい!!m(_ _)m
“Strawberry fields forever”でとんでもない失敗をしてしまいました。
リフを1つ抜かしてしまったのですが、自分では全然気づいてなくて「皆へんだなぁ、間が空きすぎだろ」なんて思ってました。
他は良かっただけに申し訳なかったですね。またリベンジします。

今月の動画は・・・今回から新しいビデオで撮ってもらいました。とてもきれいに撮れていたのですが、マイク感度の設定ミスで音声が少々歪んでしまいました。というわけで来月を楽しみにして下さい。ホンダのSさん、せっかく撮ってもらったのにすみませんでした。また来月お願いします。
カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
毎月「苺畑」が聴けるなら、それもありかな(^-^;テヘ
【2012/01/17 21:34】 | くぅぅ #- | [edit]
いつも御来店ありがとうね。
完璧な“とちおとめ”が出来るまで何度でも品種改良します。
やべっ、苺ソフトが食べたくなってきたo(´○`)o
【2012/01/17 22:54】 | サトシ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
