スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

4/9 BIG APPLE

 2011-04-17
4/9

昨夜は第2土曜、定期ライブの日。今月は予定通り行う事が出来ました。
ビッグアップルも機材の被害があったようで、特に予備の照明か何かがガラス窓を突き破って3階から下の道路へ落下したそうです。

((((;゜Д゜)))ガクブル 

下に人がいなくて良かった~。昨日の時点ではきれいに片づいてましたね。


ライブの方は震災の影響(ということにしておこう)でお客様はほぼ常連さんのみ。少し寂しい再出発でした。マルセロも母国からのお達しで帰国したとのこと。送別会してやりたかったな。

それでも演奏の方は元気いっぱいでやりましたよ。明るく行かないとね!


ところで私事で恐縮ですが(ん?俺のブログなんだから全て私事だよな)、先月震災の1週間後にロードバイクで車にあてられ落車し左顔面を怪我してしまいました。当初は「海老蔵ごっこしちゃってさ~」とおちゃらけてたのですが、後に左目の網膜剥離と判明。とりあえずレーザー治療で落ち着いてます。主治医の先生からは「頭を激しくシェイクしちゃダメだよ」と言われてます。でも、昨夜シー・ラブズ・ユーとツイスト&シャウトで“Woo~”をやっちまったな。いかん、この2曲は自粛しないと・・・


<今月の動画>“Got To Get You Into My Life”

一時期ライブでよく演奏してましたが、最近は出番が少なくなったような気がします。飽きたのか?(笑)

スポンサーサイト
カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
