スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

9/10 BIG APPLE

 2011-09-11
9/10

昨晩はビッグアップルでの定期ライブでした(´・ω・`)
しかし残暑きびしいですね。8月のライブより暑かった気がします。

そんな暑さの中たくさんのお客様に来ていただき、ありがとうございました。
お盆ライブが寂しかった分、今月は第1ステージからイイ感じでしたね。

セットリストはなぜか“Help!”からの曲が多めでした。それ以外はいたって普通(´・ω・`)
でもリクエストもたくさんあって楽しかったですよ。


<今月の動画>“I've Just Seen A Face”
Dr.Loveさんのリクエストでした(もう1曲は来月のお楽しみにw)
この曲はイントロが思い出せればいつでも出来ます(`・ω・´)キリッ

スポンサーサイト
カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
