
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

つくばりんりんロード

 2011-09-12
12-13

つくばりんりんロード完全制覇してきました(`・ω・´)
ここは廃線になった“筑波鉄道”の線路をサイクリングロードに改修してあり、かつての駅やプラットホームが休憩所になっています。

ルートラボで見るとこんな感じ。土浦って車でも遠いイメージがある・・・



さぁ、行ってみよう!(`・ω・´)

12-12
JR岩瀬駅が始点。赤色の舗装がりんりんロード。駅前なのに駐車場は無料ですwww

12-5
大体こんな感じ。まっすぐで走りやすい。ただ一般道との交差点の“止まれ”が多いのが欠点。

12-9
謎のウェーブありw ジャンプはしないよ。

12-8
謎のウェーブその2。しかも互い違い。

12-6
筑波山登山口近くにある筑波休憩所。ほぼ中間点。次回はここからヒルクライムする予定。

12-3
終点。土浦駅の手前で唐突に終わります。もっとはっきり終点と表示して欲しい。あ、岩瀬のままだ!

12-4
土浦駅前にも行ってみました。特に何もないw 

これから来た道を戻ります(=_=;)

12-1
気持ち的に帰りはやっぱりしんどいですね。この日の走行距離は83.83kmでした。
カテゴリ :自転車 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
