スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2/11 BIG APPLE

 2012-02-12
2/11

昨夜はビッグアップルでの定期ライブでした(´・ω・`)
画像を見てすぐわかりましたか?そう4人の衣装がバラバラです。
これは決して間違えたわけではなく仲が悪くて意見が合わなかったわけでもありません。

ぶっちゃけタローの希望でこうなったのですが、昨年の新春にトライした時はウルが間違えて
コンプリートできなかったんです(こちらの記事参照)。
2年越しにタローの夢がかなったというところでしょうか。

ライブの方はとくに意識してなかったのですがホワイトアルバムからの選曲が多かったですね。
第2ステージでは5曲連続ホワイト。“Helter Skelter”とかイイ感じで盛り上がりました。



<今月の動画>“I will”
そのホワイトからあえて地味な選曲(笑)。ほっこりする好きな曲です。



<追記>
チョコレートどうもありがとうございました!

スポンサーサイト
カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(1)
タグ :
コメント
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2012/04/01 22:31】 | # | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
