スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

Do It Myself

 2012-03-27
スノーボードラックを自作しました(`・ω・´)
現在、自宅の玄関には4枚のボードが乱雑に立て掛けられています。
これをすっきりと整頓すべくボードラックを作ってみました。

3/27-2

ホームセンターで材料を入手。組み合わせ自由自在のジョイントラックってやつです。
値段は全部で8000円くらい。予定よりちょっと高かったかな。

あらかじめネジ穴があいていて組み立ては超簡単。30分くらいで完成しました。

これが最終形態。5枚のボードが立て掛けられます。

3/27-1


<追記>
実際に玄関において4枚のボードを収納してみました。

3/29

作り終わってから気づいたのだけど、もう一工夫すればこのサイズのままブーツ置き場も作れた。
もう二度と作らないだろうから残念!
もし作りたいって人がいればアドバイスしますwww
スポンサーサイト
カテゴリ :スノーボード トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
