スポンサーサイト

 --------
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

なんちゃってトレッキング

 2011-04-29
震災以来、まったく運動していないことに気づいた (´・ω・`)
空から“見えないアイツ”が降ってくるかもしれないし、何より目を怪我したからね。
本当は山登りが趣味の友人から4、5月に男体山と白根山を一緒に登ろうと誘われていた。
もちろん計画は延期だけど、ドクターから運動OKの許可も出たし、腹もやヴぁいし、少しトレーニングしなきゃ。

というわけでヒマな今日は午前中“みかも山トレッキング”してきた。

4/29-1
登り始めは舗装道路。新緑が気持ちいい!

4/29-6
フラワートレインが山を一周してますwww もちろん有料。

4/29-2
登山道は基本的に階段。この辺はランニングでもOK。

4/29-3
途中シャクナゲの花がきれいだった。

4/29-4
山頂から関東平野を一望・・・出来ない。木がじゃまだろwww

みかも山は小学生が遠足に使うような山だからちょっとしたトレーニングに丁度いい。今日は30分で登って15分で降りてきた。往復で45分だから脂肪もあまり燃焼してないと思う。でも久しぶりだから良しとしよう。帰りの車の中でふくらはぎがピクピクしてたのは内緒ね。
スポンサーサイト
カテゴリ :アウトドア トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
カナディアンロッキー在住の友人訪ねて、ハイキングに誘われたら、片道5時間登りっぱなし。。。
「これがハイキング、山で1泊するのが登山」なんだって。

【2011/04/30 14:22】 | ミミ #z8283xuI | [edit]
ミミさん、一番乗りですよ~!
片道5時間のハイキングか・・・さすがロッキーです。
みかも山は本当にお散歩コースです。少し走らないとトレーニングになりません。
ダイアモンドヘッドの方がきついですね。でもロコの人たちは走って登ってましたw
【2011/05/01 01:06】 | サトシ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。