スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2011-2012シーズン総括

 2012-04-25
315

今シーズンは特別楽しかった ( ^ω^ )
趣味が多いといわれる自分ですが断トツで好きなのがスノーボード!!順番にすると

スノーボード>(超えられない壁)>ロードバイク>ギター、バンド活動>その他

ただ冬しか出来ないからね。はぁ~もう春だ。悲しい・・・切ない・・・
でもいっぱい滑りに行けたかな。去年は3月11日に強制終了させられたからその反動もあったかも

24-4

パスケースに入っていた去年の最後のリフト券。大震災の前日です。1日ずれていたら帰ってくるの大変だったろうな。


24-3

今シーズンのリフト券コレクション(笑)  数えたら23枚ありました。内訳は
ハンタマ 8
たかつえ 5
だいくら 4
苗場 2
箕輪 2
グランデコ 1
たんばら 1

なんかもっと行ってたような気もするけど・・・。
ハンタマが多いのは近いというのもありますが、なんといってもここで検定に目覚めたからです。
初ハンタマの日に、自分の滑りを見てもらおうと久しぶりにスクールに入ったのですが、同じクラスの人が1級受検希望者でとても上手な滑りだったのです。そのときのイントラさんに「サトシさんもバッジテスト受けなよ」と言われ、そうかモチベーションのためにも検定いいかもと思ったんです。
それからハンタマで検定のための練習をして3月18日に2級を受験して一発合格しました。

24-2

バッジテストといいながらバッジではなくてカードが送られてきました。
とりあえずこれがないと1級は受検できません。いうなれば1級のための資格試験ですね。
1級は来シーズンの楽しみにとっておきました (^ω^)
春になったばかりですが、早く冬が来ないかなぁ~待ち遠しい今日この頃です (´・ω・`)
スポンサーサイト
カテゴリ :スノーボード トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
