スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

ライブ!ライブ!ライブ!

 2012-05-21
グラスオニオンが突然ひっぱりだこになったぜw ワイルドだろ?(^ω^)
先週は1週間に3回もライブがありました(´・ω・`)


5月13日(日) バニラダイブ

5/13

結婚パーティーで演奏しました。宇都宮市内の草野球チームのお仲間だそうです。新郎さんが大のビートルズファンとのことでグラスオニオンにお声がかかりました。
場所はバニラダイブ。イタリアン&エスニック料理のとても素敵なお店。カップルに超おすすめです。
新郎さんのリクエストで“Let It Be”をやり、新郎さんも一緒に歌いました(・∀・)


5月19日(土) ビッグアップル

5/19

第2土曜が宮ギグのため、第3土曜に変更となった定期ライブです。
常連さんたちは間違えずにちゃんと来てくれました。いつもありがとうございます!
ライブの方は特に変わりなしw サボイ・トラッフルとヘルター・スケルターが良かったなぁ(自薦)


5月20日(日) SOUND+CAFE なかじ

5/20

13日の結婚パーティーに来ていたお客さんから、御両親の結婚記念パーティーで演奏して欲しいとの依頼がありました。お父さんは車の中ではビートルズしか聴かないほどのファン!初めての親孝行でサプライズしたいとのことでした。
いやぁ~、イイ話じゃありませんか!もちろん二つ返事でOKしました。

場所は鹿沼市のSOUND+CAFE なかじ。お店にものすごいオーディオセットがありました。ライブ後にいただいたレアチーズケーキが激ウマでした。


<追記>
今日、車からツインリバーブを降ろそうとして広背筋が肉離れしました( TДT)
なんだかなぁ~・・・年だね(´・ω・`)
スポンサーサイト
カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
