スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

新曲を2曲やりました!

 2012-09-09
実は1曲は新曲じゃなかったようです (´・д・`)ガッカリ…
9/8

昨晩は2カ月ぶりの定期ライブ。7月の喧騒がウソのような静かなライブでした(´・ω・`)

その7月のライブで「次回は新曲をやるぜぇ~、ワイルドだろ」と予告していたんです。8月がお休みだったから2カ月と時間もあったしね。


1曲目は“The Fool On The Hill”。構成はタローがピアノ、俺がギターでフルートのパートを担当。ベースは無し。4人でやるにはしょうがないですね。元々ベースはほとんど入ってないしOKでしょう。
思ったよりイイ感じに仕上がりました(^ω^)

そして2曲目が“Little Child”・・・と思ったんですが・・・ホンダのSさんのグラスオニオンWikipediaによると、2005年に一度演奏してるそうです。そういえばやったかも。その時自分はハーモニカでした。今回はピアノを弾いたのですが、いずれにしてもギターじゃないのであまりやる気にならずお蔵入りしてたんですね。ぶっちゃけ俺のせいですごめんなさい。

でもこれでプリプリからラバーソウルまでのアルバムの曲はコンプリートしました! リボルバー以降はインドの曲とかあるからなぁ~コンプリートは無理ぽ。



<今月の動画>
ホンダのSさんが戻ってきてくれました! キタ━(゚∀゚)━! この場を借りて快気祝い申し上げます。
ということで久しぶりに動画をうp。

“A Day in The Life”
この曲を上げてよという声があったもので。途中トラブってますが、リーダーがキーボードのメモリー変更したのをタローに伝えてなかったそうです。そらあせるわなw





“Little Child”
せっかくなので新曲も(笑) ピアノのコードをたくさん間違えてますがそこは大目に見てちょ。初めて弾いたんだし、それにスリーコードって意外と混乱するんだよ(いいわけ)



スポンサーサイト
カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
