スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

10/13 BIG APPLE

 2012-10-14
昨夜はビッグアップルでの定期ライブでした (´・ω・`)
10/13-1

だいぶ涼しくなったけど、10月としてはまだまだ暑い夜でした。
相変わらずライブの後はスーツが汗でぐっしょりです (´゚ω゚`)

早く雪降らないかなぁ~

ライブの方は常連さんに新規のお客さんも加わり沢山のリクエストをいただきました。
いつもありがとうございます!これからもヨロシクお願いしますね。


ライブ終了後、謎のビートルズ・バンドの乱入がありました ヽ(ill゚д゚)ノ

10/13-2

謎は深まるばかり・・・続きは来月のライブで明らかになるかも(^ω^)



<今月の動画>“Lovely Rita”
えーと、特に説明はありませんが、ウケが良かったので。


スポンサーサイト
カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
