スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

“Your Mother Should Know”を弾いてみた

 2011-05-04
今年のGWはどこにも出掛けず家でまったりしている。
どうしようもなく暇なのでソロギターを撮ってみた。
(完全な部屋着で少しだらしないのは見なかったことに)

曲は“Your Mother Should Know”。もちろんビートルズ。
Eric Schoenbergという人のアレンジなのだけど、この人のアレンジはすばらしい!
他にも何曲かアップしようと思っている。

スポンサーサイト
カテゴリ :ソロギター トラックバック(-) コメント(5)
タグ :
コメント
サトシさん、イカシてます。
私もソロギターの愛好家で楽譜拾い拾いではなく、何年もかけて指板の上でハーモニーを組み立てて勝手に弾いてる曲が結構あります。
どっかでセッションしましょうね。。。

何故かコピバンのジョージの多くがコレやってますよね。
今度、二人ジョージズで、「ギタソロ・ツインの夕べ」なんてやってみたいですねーー。

あ、ことしは、娘を連れてハンタマ行きました。一応、軽のターボ四駆に乗り換えたのでどこでもイケる気分です。雪の上では軽の方が走破力が高い(半分当たり)なんて唱える人も居られますから、、、、、

いつも読んでてハンタマ?藩多摩って土地でもあるんかいな?と思ってましたが、、、やっと判りました。
帰りにソースカツどん食べてきました。
【2011/05/08 01:23】 | オイラもサトシ #- | [edit]
おぉ!オイラもサトシさんもスノボ・デビューですね (`・ω・´)

ハンタマは近いですもんね。でも土日は避けた方がいいですよ。
福島に行きましょう、福島。会津高原なら放射能も恐くないです。

ソロギターも奥が深いというか難しいというか・・・自分はまだまだです。
でも機会があれば一緒に発表会やりましょう。
【2011/05/09 22:30】 | サトシ #- | [edit]
いやーーー。
娘がスキー教室に入ったので、「猟師の山」ってのに行って来たんですよ。
やっぱ、四駆の安心感は良いですね?
【2011/05/11 20:41】 | オイラもサトシ #- | [edit]
宮ギグ、お越し下さって有難う御座います。ロックンロールミュージックのあたりでサトシさんがニコニコし始めたので、小技を沢山入れてみました。ハハハ
宮ギグ Cavtonesで検索してくだされば、YouTubeでお会い出来ます。
【2011/05/17 23:39】 | オイラもサトシ #- | [edit]
先日はお疲れさまでした。とても楽しませてもらいましたよ。

>小技を沢山入れてみました
僕がグラオニでそれをやると、まず100%怒られます(爆)
【2011/05/18 22:03】 | サトシ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
