スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

3/9 BIG APPLE

 2013-03-10
スノーボードで忙しいのですがライブはちゃんとやってます(^ω^)
3/9

昨夜はビッグアップルでの定期ライブでした。
お越しいただいた皆さん、どうもありがとうございました!


この日は久しぶりに来てくれたお客様からうれしい一言がありました。

「やせましたね」

普通は久しぶりに会うと「ヒゲ生やしたんですね」と言われるんですが、イイところに気が付いてくれました。キャベツ・ダイエットの効果ですかね。


<今月の動画>“I'll Cry Instead”
非常に短い曲です(笑) でもシャッフルが心地いいです。




スポンサーサイト
カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(-)
タグ :
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
