
 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

5/21 BIG APPLE

 2011-05-22
5月の定期ライブはミヤ・ストリートギグの影響で第3土曜に変更になりました。つまり昨晩がライブだったわけです。
ところが、当日になってビックリ・・・

ダブル・ブッキングしやがった! (`Д´#)ゴルァァァァ

ま、やっちまったものはしょうがないですけどね。対バンさんに罪はないし・・・。そんなわけで第1ステージ後にしばし昭和歌謡のカラオケ大会みたいな雰囲気になりました。


さて気を取り直して第2ステージ。今月は「俺にもやらせろコーナー」になんと女性の飛び入りです!

5/21

ジョジ子さんは東京で女性だけのビートルズ・バンドやっているそうです。演奏した曲は“Bad Boy”。しかもリードボーカルとリードギターを同時にやるという掟破りの荒業を披露してくれました。
バックをつとめた3人も手抜きなしの100%ガチ。いやぁ~良かったです(^_^)
ぜひまた別の曲も聴かせて下さいね!



<今月の動画>“Slow Down”
特にコメントはありません(爆) やっぱ初期のロックンロールはいいですね。

カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(6)
タグ :
コメント
1ステの開始時刻早くなってて、ほとんど聴けなかったョ~(`Д´#)ゴルァァァァ
まあ、3ステ+アンコールがよかったし、リクエスト曲も演ってくれたんで、許してあげよう。



【2011/05/22 23:37】 | ミミ #z8283xuI | [edit]
>ミミさん
いつも遠いところ来ていただいてありがとうございます!
開始時刻が早まってしまってすみませんでした。
僕らもお店にくるまで早まったのを知らなかったので告知出来なかったんです。
でもこれに懲りずにまた遊びに来てくださいね。お待ちしております。
【2011/05/23 18:22】 | サトシ #- | [edit]
前世紀にまだ前の国籍の時、錦糸町でAfter Beatというバンドのジョージをやってました。
時々、一緒になったLong Eyesという女性ビートルズバンドがいて、オッサン臭い私は当時から、そのバンドの父親代わりでしたよ。
【2011/05/25 22:02】 | オイラもサトシ゜ #- | [edit]
11日に見に行けたらお邪魔しようと思います。
「俺にもやらせろ」って凄い良いことですねぇ、、、アタシらにはとても即合わせる勇気はありません。
【2011/06/07 21:55】 | オイラもサトシ #- | [edit]
11日に来られたら、ぜひ飛び入りして下さい。
勇気は必要ないですよwww
お待ちしております!
【2011/06/09 20:37】 | サトシ #- | [edit]
昨晩はすばらしい演奏有難う御座いました。特に、ラヴリー・リタは久しぶりに聞きましたが良い選曲で御座いました。
何故か私のギターのブリアンプが飛んでしまい失礼しました。
お借りしたリッケンバッカーは六弦でしたけど、ディ・アルモンドのピックアップのコンデンサー(?)宜しきを得て、キラキラの音でした。
今度も拝見し、、、大人しくしています。
【2011/06/12 08:07】 | オイラもサトシ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
