スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

6/11 BIG APPLE

 2011-06-12
6/11-2

昨夜はビッグアップルでの定期ライブでした。雨が降らなくて良かった(´・ω・`)
来てくれたみなさん、いつもありがとうございます!

この日は2回も“俺にもやらせろコーナー”がありました。そして二人ともジョージ。僕は休みが多くてラッキーでしたw

一人目は先月に続き登場のジョジ子さん。前回よりもなぜか緊張気味でしたが“While my guitar gently weeps”を披露してくれました。僕のマジカル君がうれし泣きしてました。

その模様がこちら↓↓↓(このブログ限定公開ですのでYoutubeを探してもありませんよ)



もう一人は宇都宮のビートルズバンドで活躍中のオイラもサトシさん。僕と同じ名前なんで紛らわしい(笑)“If I needed someone”を余裕で演奏してくれました。またジョイントしましょう。


<今月の動画>“You Can't Do That”
最高のロックンロールです。ちゃんと12弦で弾けよというつっこみは無しでお願いします。

スポンサーサイト
カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
昨晩は本当に混ぜて頂き有難う御座いました。下手っぴに付き合わされる皆さん、本当にプロ根性に頭が下がります。
今度は、丸々パート入れ替えではなく 5人目としてThe endのギターソロ回しとか、何か面白いことでジョイントできればと存じます。
1991年ヴァージョンのSomethingなんか面白そうですね。
【2011/06/12 22:51】 | オイラもサトシ #- | [edit]
サトシさん、、、以前の動画で良いウクレレと弾き熟す腕をお持ちと拝します。
過日、電池切れのタコマで披露しました「夢で逢いましょう」のウクレレの指南は、
http://www.alligatorboogaloo.com/uke/tabs/050922-3.html
に、妙に細かく載っています。ご覧下さいませ。
いつか、アンプラグド二本(ゴンチチみたいなの)をジョイントできたら幸甚です。
【2011/06/14 01:00】 | オイラもサトシ #- | [edit]
おー、これは詳細なコード譜ですね。ありがとうございます。
Joe Brownはオールド・マーチンで弾いているようです。
僕も同じ物を持ってますので同じ音が出るはず(笑)
がんばります!
【2011/06/14 21:58】 | サトシ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
