スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

2004年の他の奴

 2011-07-05
先日、スタジオでの音合わせで“Some Other Guy”をやってみたのだが・・・(´・ω・`)

リーダー曰く、「昔より全然ノリが悪いよ」  凍りつくリズム隊のタローとウル(嘘ピョ~ン)

言われてみれば確かにそうだ。でも昔ってそんなにノッってたか?(爆)
で、PCの中、昔の音源を捜してみたら・・・ありましたよ。

2004年、今から7年前だね。ウルなんかまだ20代だから若さみなぎってる。
たぶんルイハリでの演奏かな。MDウォークマンで録ってるから音質は気にしないで。
問題は本当に昔の方がノリが良いのか?どうなのよ?


[VOON] Some Other Guy

う~ん、何とも言えない(´・ω・`) 単に7才若いからじゃね?

スポンサーサイト
カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(2)
タグ :
コメント
昨日はお世話になりました。本日仕事のため、挨拶もせず失礼致しました。
久しぶりにたっぷりとビートルズ生音を感じて心地良い思いをさせて頂きました。
また、WMGGWも一緒させて頂いて有難うございました。
次回はマイギター持参でお邪魔しちゃおうかな、、なんて図々しいことを考えております。
取り急ぎ御礼まで。
【2011/07/10 20:07】 | ビートルズおたくA #- | [edit]
いらっしゃいませ!
ライブに来ていただきありがとうございました。
ぜひマイギター持参でお邪魔しちゃって下さい^^
またお待ちしております。
【2011/07/11 21:29】 | サトシ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
