スポンサーサイト

 --------
カテゴリ :スポンサー広告 トラックバック(-) コメント(-)
タグ :

7/9 BIG APPLE

 2011-07-11
2011.7.9.

梅雨が明けましておめでとうございます。夏が始まったこの日、ライブでした(´・ω・`)

久しぶりに死にそうになりました。いやマジで熱中症になりました。

楽器を搬入した時、店の中の気温は50℃!もちろん冷房全開で開店時刻には快適になりましたが、僕のエネルギーは開店前にゼロになってしまいました。まさに朝礼で倒れる小学生と同じです。

ライブの方はお客様もたくさん来て下さり盛り上がったと思うんですが、あまり憶えてません。一片の緊張もなくボーっと演奏してしまいました。もちろんミス多発ですが自分としては早く座りたいなぁとばかり考えました。
本当に申し訳ありませんでしたm(_ _)m

それでも「俺にもやらせろコーナー」で、先月に続いて“While My Guitar Gently Weeps”をリクエストしていただいたりして感謝しております。今月はお客様がバッキングして下さるというのでボーカルとリードギターを弾きました。なんか久しぶりにやった気がします(笑)



<今月の動画>“Yesterday”
これも久しぶりのストリングス・バージョン。僕とウルは楽屋でJTタイム。
タローから削除依頼が来たらもう二度と見られませんよ(笑)

スポンサーサイト
カテゴリ :ビートルズ トラックバック(-) コメント(3)
タグ :
コメント
お疲れ様でした★

相変わらず自由にならない身でなかなかライブにも伺えないですが、あの生音の肌にビリビリしたり低音が身体の奥深くズンと来る感じ…最高にステキです♪

また必ず遊びに行きますね

熱中症、気をつけて頑張って下さい(^-^)
【2011/07/12 08:21】 | azusa #- | [edit]
こんにちは!
いろいろと大変だったみたいですね。あまり頑張り過ぎずに息抜きに遊びに来て下さい。

響花さんと一緒にお待ちしております!
(グラオニのメンバーはみんな「響花さんって誰?」と思っているはずw)
【2011/07/12 12:59】 | サトシ #- | [edit]
アコギ、いい音です。何故か?ビートルズって全くのエレキギターだけって少ないですよね。
All My loving や Please please meなんかも良く聴くとアコギがジャカジャカ鳴ってる。
ポールは生粋のアコギ派らしいから、弾き語りはアコギって、とっても馴染みます。
ところで、いつも、「俺にもやらせろ」コーナーで、While my guitar gently weepsが題材になってて楽しそうですね。
今度、オルガンとピアノも入れたフル編成どうでしょ。オイラがどちらかのキーボードをお手伝いして、ジョジ子さんもお出でならば、結構、、いけたりしますよね。
20年前、カセットのMTRがバカ売れした時、一人でカラオケ作ったり、、暗いことやってました。
【2011/07/29 22:11】 | オイラもサトシ #- | [edit]












管理者にだけ表示を許可する
≪ トップページへこのページの先頭へ  ≫
